旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セドナの夕食はイタリアンレストラン「PAGO'S」(2日目⑭)



2013年9月7日(土)⑭

Pago's Sedona


Pago's Sedona

ホテルから歩いてほど近い距離にあった
イタリアンレストラン「Pago's」で夕食にしました♪

とってもカジュアルな雰囲気で、
観光客などでとても賑わっていましたヽ(*´ェ`*)ノ

中でもポールという男性の店員さんがとてもノリが良く、
食事のメニューの相談に乗ったり、
立ち去るときはいつでもポールだよ!って声を掛ける。
徹底していて、とても気持ちよかったです。

Pago's Sedona

注文したのはまずサーモンサラダ。
サーモンサラダと言えば、日本だったら
生のスモークサーモンなんかが載ってそうな
イメージで注文したら、しっかり焼きでした(笑)
でも添えられたサワークリームが絶品で
とっても美味しかったです(*´∀`*)

Pago's Sedona

そして、ハーブソーセージ♪
肉感たっぷり★

Pago's Sedona

カリフォルニアワインもいただきつつ、、、

Pago's Sedona

メインディッシュはポールオススメのパスタ(笑)
添えられたガーリックトーストが絶妙でした★

そういえばこの日は、2020年の
オリンピック開催地が日本・東京に決定した日でした★

ちょうどこのお店で食事中に知り、
ポールと抱きつき喜び、店内中に感謝を言い回りました(笑)

そんな記念の日にもピッタリ♪
素敵なイタリアンレストランでした(*´∀`*)



■Pago's
住所:6446 Hwy 179 #221, Sedona, AZ 86351 アメリカ合衆国
電話:+1 928-284-1939
公式サイト:Pago's


★イタリアンは万国共通の好きなもの







【アメリカ南西部旅行:3日目①】に進む
【アメリカ南西部旅行:2日目⑬】に戻る
【アメリカ南西部旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| アメリカ | 2014.03.20 Thu 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/999-a95ed45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
