旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロサンゼルス空港(LAX)でアメリカンなお出迎え♪(1日目④)



2013年9月6日(金)④

ロサンゼルス空港(LAX)


10時間半の長旅を終えてロサンゼルスに到着する間際、
窓の外にはまるでこれぞアメリカ大陸!!
というような景色が広がってました(笑)

そして予定通りロサンゼルス空港(LAX)に到着です。

と思ったら、着陸突然まさかの機体の揺れ!?
かなりぐらぐらしながら着陸態勢に入ったため、
機内はかなり悲鳴にも近い動揺の声がチラチラ・・・

大丈夫か??大丈夫か????

内心かなりハラハラしながらも
無事、着陸すると、機内はまさかの拍手喝采(笑)

やったぜぇー!
無事に着陸できたぜぇー!!
生きててよかったぜぇー!!!

と言わんばかりの拍手(笑)

うん、早速アメリカンな雰囲気満喫(笑)
何でもドラマチックにしてしまうアメリカ人。
陽気でこちらもどうでもよくなってしまいます。

ロサンゼルス空港(LAX)

日付は戻り9月6日(金)の19時。
外は真っ青な空に夕陽に照らされた空港。

カリフォルニア州は晴れのイメージが強いですが
やっぱり天気がいい!!

ロサンゼルス空港(LAX)

入国審査を終えると早速出迎えてくれたのが
大統領オバマさん(笑)

ロサンゼルス空港(LAX)

そして荷物を受け取り、外に出ると
ロサンゼルスへようこそ!的な看板★

無事、到着できました。

というわけで、長旅に疲れたため
少し休憩がてら、カフェでお茶をいただくことに。

と、ティーを頼んだところ、
こんなティーパックが大量に詰め込まれた
入れ物から好きなものを持ってけ的な対応。

ロサンゼルス空港(LAX)

これもアメリカンに感じてしまうのは
無事に到着できた喜びに
何気にテンション上がってたんでしょうか?(笑)

残念ながら、ここのお茶は薄く、
美味しくなったです。ヽ(;´Д`)ノ はい。



■ロサンゼルス国際空港(LAX)
住所:1 World Way, Los Angeles, CA 90045 アメリカ合衆国
電話:+1 310-646-5252

★空港で便利なグッズ!







【アメリカ南西部旅行:1日目⑤】に進む
【アメリカ南西部旅行:1日目③】に戻る
【アメリカ南西部旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| アメリカ | 2014.01.13 Mon 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/980-ec541d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
