旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デルタ航空機内食は美味★でも問題発生・・・(1日目③)



2013年9月6日(金)③

デルタ航空DL636便機内食


飛行機に乗るとまず気になるのが機内食♪
デルタ航空は初めての利用だったので
どんな感じかとっても気になりますね〜

というわけで、まず搭乗後はじめに出されたのが
こちらの軽食でした。

軽食は
・ターキーとチーズのサンドイッチ
・梅とキュウリの手巻き寿司
から選択可能ですが、これから食べづらくなりそうな
手巻き寿司にトライすることに♪ヽ(*´ェ`*)ノ

デルタ航空DL636便機内食

透明のバッグに入っていたものはこちら♪
手巻き寿司は少し乾いた感じはありましたが、
まぁまぁ美味しかったです★((´∀`*))


そして、その後は少し訳あって
ロサンゼルスに到着するまでほぼ眠って過ごしたのですが・・・
(原因は後述・・・)

到着前に出された食事はこちら♪

・豚肉のしょうが焼き、ご飯と野菜

デルタ航空DL636便機内食

しょうが焼きって薄いお肉なイメージだったのですが
しっかりロース肉でした(笑)
味はとっても美味しい♪ぺろりと食べきりました。

・チーズとチャイブのオムレツ、ポテトケーキとポークソーセージを添えて

デルタ航空DL636便機内食

オムレツも美味しい♪
添えられたフルーツは凍っていてびっくり(笑)
でも全般的に美味しい機内食でした〜


あと個人的に気になるのは、
無料アルコールがあるかどうか・・・

以前ユナイテッド航空に乗ったときは無かったので
少し不安だったのですが、デルタはありました★
提供しているのは以下のとおり。

・アサヒビール
・サントリープレミアムモルツ
・キリン一番搾り
・ハイネケン
・ミラー・ライト
・白ワイン・赤ワイン
・日本酒

在庫切れになる可能性もありますが、
これらは基本的に無料でした。うれしいですね♪


そして、先ほど少しお話ししたトラブルとは???

機内で機内食と並び気になる、映画視聴!
それが何と、機器トラブルか何かで
私たちが乗り込んだ右側座席がすべて
到着まで不可だったのでした・・・( ゚艸゚;)

デルタ航空DL636便トラブル

突然、システムリブートする機械。
そ、そんな〜〜〜〜〜(泣)

というわけで、ロサンゼルスまでの約10時間半は
ほぼ眠って過ごす羽目になったのでした。ヽ(;´Д`)ノ

付いてない旅のスタート。
果たしてどうなっちゃうのかしら?




■機内食のことなら!すごい充実情報量★
こちら⇒ 『機内食・ドットコム〜機上の晩餐〜』

★機内食を楽しむ♪







【アメリカ南西部旅行:1日目④】に進む
【アメリカ南西部旅行:1日目②】に戻る
【アメリカ南西部旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| アメリカ | 2014.01.09 Thu 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/979-46451fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
