旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで近未来!?大浴場もある!クロスホテル札幌(3日目⑥)



2013年9月1日(日)⑥

クロスホテル札幌


旭山動物園のバスツアーから戻り、
札幌駅に無事到着すると、その足で今夜の宿に向かいます。

今夜の宿は「クロスホテル札幌」です。

クロスホテル札幌

外観からして、何やら札幌の街にひと際目立つ
異質なくらいのオシャレ感(笑)

2階のフロントにあがるとそこもまた
美しすぎて少し腰が引けてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

スタッフの方も皆さん素敵な人が多く、
女性はとっても美人さん揃い★

クロスホテル札幌

フロント前のロビーの家具もまた
デザイナーズの家具が揃った素敵な空間です。

お部屋もシンプルながら
とってもスタイリッシュで居心地がよかったです。

そして、こんな空間に似つかわしくないのが
まさかの大浴場あり(笑)

クロスホテル札幌

小樽のドーミーインに引き続きではありましたが
これまた異なる雰囲気で、札幌の街の明かりが
とても美しく、静かに夜を過ごすにはとてもいい雰囲気でした。

バーやレストランも併設されており、
友人との待ち合わせにバーも少し利用してみました。

とってもオシャレな雰囲気を味わえる
なかなかよいホテルです。
ぜひ一度お試しあれ(*´▽`*)ノ))



■クロスホテル札幌
住所:〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2丁目23番地
電話:011-272-0010
公式サイト:クロスホテル札幌

★温泉漫画といえば!テルマエロマエ







【北海道旅行:3日目⑦】に進む
【北海道旅行:3日目⑤】に戻る

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 北海道(札幌・小樽・旭川) | 2013.11.25 Mon 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 初めての株 | 2014/01/06 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/966-6cfd9866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
