旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌駅発!旭山動物園バスツアー(3日目②)



2013年9月1日(日)②

旭山動物園バスツアー


北海道に行ったら必ずやっておきたいことの一つに
私は旭山動物園に行くこと!が入っていました★

動物園って普段はあまりなかなか行く機会は少ないけど
旭山動物園といえば、動物たちの素の姿を見ることが出来る
行動展示と呼ばれる独特な展示方法で話題を集め、
映画化もされましたよね♪ヽ(*´ェ`*)ノ

ミーハー好きの私としてはやっぱり行っておきたい!

と思いつつも、調べてみると旭山動物園には
いくつか向かう方法があるようですが、
何となく最もスマートに負荷なく行ける方法ということで
今回は日帰りバスツアーに参加してみることにしました。

札幌駅に到着すると、その足でバス窓口に向かいます。
少し迷いましたが・・・無事、赤い窓口発見!

旭山動物園バスツアー

インターネットから事前に予約をしていたため、
その旨を伝えて、チケットを購入します。
チケットには旭山動物園の入園券もセットで付いてきます。

あとはこれを持って、バスに乗り込むだけ★
とっても楽チン〜((´∀`*))

旭山動物園バスツアー

バスにはなんと!ガイドさんまで居ました♪
途中途中の案内もしっかりしてくれるのでしょう。
せっかくなので楽しもう!

ちなみにこの日、バスツアーに参加したのは
何と4組のみ(笑)総勢8名という
少人数での大きなバスの貸し切り。

なんだか逆にちょっと楽しいです(笑)

旭山動物園バスツアー

ということで、札幌市内を抜けて
旭川へと向かいます!


■北海道中央バス
住所:〒047-0031 北海道小樽市色内1丁目8−6
電話:0134-24-2800
公式サイト:北海道中央バス

★旭山動物園のすべて







【北海道旅行:3日目③】に進む
【北海道旅行:3日目①】に戻る

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 北海道(札幌・小樽・旭川) | 2013.11.11 Mon 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/962-fa007f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
