旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄島唄ライブで大盛り上がり♪(2日目⑧)



2012年7月21日(土)⑧

沖縄とぅばらーま


沖縄の夜はやっぱり島唄が聞きたい♪
ということで予約をして行ったのが
「島唄と地料理とぅばらーま」

昔の沖縄の村を再現したという広い店内。
2階席には大きなステージがあり、
そこで島唄ライブを満喫する事が出来ました〜。

男性と女性の2人ペアで、
有名な島唄を次々歌ってくれる中食べる沖縄料理。

定番どころのゴーヤチャンプルや
沖縄もずくなど、美味しくいただけました。

唄もとっても素敵で、みんなで熱唱〜
そして最後はみんなで手を振り回して踊りました(笑)
楽しい沖縄の夜を体験できました。


■島唄と地料理とぅばらーま
住所:沖縄県那覇市牧志2-7-25
電話:098-862-3124
HP:島唄と地料理とぅばらーま


そして夜はまだまだ長い!
ということで国際通りで誘われて入ったお店が
「創作沖縄料理 二幸」

ちょっと脇道に入った場所にありますが、
料理もしっかり沖縄料理で小洒落た
今っぽい居酒屋さんでした。

沖縄島唄居酒屋


そしてここはとにかく
島唄ライブのテンションが異様に高い!!(笑)

私たちが行った時は男性2人組の方が
ライブをやっていましたが、とても透き通った声と
まるでドラムのように叩きまくる太鼓が
とにかくお客さんのテンションを上げまくる上げまくる!

みんな立ち上がって、とても楽しいお店でしたよ★

沖縄島唄居酒屋


■創作沖縄料理 二幸
住所:沖縄県那覇市牧志2丁目1−18
電話:http://www.sousaku-nikou.jp
HP:創作沖縄料理 二幸


島唄といってもいろんな楽しみ方があるようです。
ぜひお好みで行き比べてみてください。

★沖縄島唄は初めて聞いてもスッと胸に入り込む。







【沖縄旅行:2日目⑦】に戻る
【沖縄旅行:3日目①】に進む

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 沖縄 | 2013.07.16 Tue 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/881-b4ac5646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
