旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄・美ら海水族館のオキちゃん劇場で水を浴びよう♪(1日目④)



2012年7月20日(金)④

オキちゃん劇場


スタッフに誘導されて到着したのがこちら♪
オキちゃん劇場です!

沖縄美ら海水族館4

暑い日差しの中既に人はいっぱい!
平日なのに混んでますね〜

で、早速飛ぶ飛ぶ!!イルカが飛ぶ!!

沖縄美ら海水族館6

そして今度は喋ってます!(笑)

沖縄美ら海水族館5

充分イルカのショーでも満喫できたけど、
ついに、主役のオキちゃん登場★
そう、オキゴンドウというクジラで
先ほどまでのイルカに比べると数段大きいことが
目で見て分かります!!

そんなオキちゃんが飛び立つと・・・???

沖縄美ら海水族館7

そう、ざっぷ〜んとみんなに水しぶきが
飛びまくります(笑)きゃーーー!!
もちろん前に出ている人たちは濡れたい人たち。
暑い沖縄では濡れてもすぐ乾くし、
せっかく行ったら濡れてもいいかもですね!
(私たちは避けましたが・・・)

沖縄美ら海水族館8

そんな訳で美ら海水族館大満喫できました★

★クジラの映画?






【沖縄旅行:1日目③】に戻る
【沖縄旅行:1日目⑤】に進む

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 沖縄 | 2013.07.01 Mon 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/685-0dbd4959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
