旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本へ無事帰国!今度行くなら週末台湾★(7日目②)



2013年5月5日(日)②

台湾桃園空港出発ロビー
台湾桃園空港出発ロビーにて


朝焼けに照らされるスクート航空の機体。
黄色い機体がやっぱり可愛らしい♪

桃園国際空港帰国5

機内も黄色♪
やっぱりゴールデンウィークも後半戦。
席は混み合っていました。

桃園国際空港帰国6

帰国便は朝早かったのもあり、
完全に眠気に襲われてぐっすり就寝(笑)
何も飲まず食わずで3時間の旅を終えて、
無事日本・成田空港へと到着しました。

成田空港では日本の味を堪能したくなって
早速ラーメンでお昼(笑)

成田空港帰国1

ちょうどよいエアポートリムジンがなかったので
成田エクスプレスを利用して帰宅しました。

成田空港帰国2



台湾、行ってみて分かったこと。
やっぱり美食の国でした♪

成田空港帰国3

食べて飲んでバイクで走って。
雨に降られたりトラブルもあったけど、
やっぱり楽しいアジア旅★

日本語もかなりの範囲で通じるし、
週末にプラッと行けちゃう気軽さがありました。

また行きたいな〜台湾。


オススメ★台湾旅行!




【台湾旅行:完結】
いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 台湾 | 2013.06.27 Thu 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/649-ef6e355e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
