旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾・台南の宿は高玉商务饭店(Takatama Hotel)(4日目⑤)



2013年5月2日(木)①

高玉飯店エレベーターホール


台鉄・台南駅に無事到着♪
台南駅はヤシの木などが生えており
南国な雰囲気全開★

ただただお天気がよろしくなく
まさかの雨模様だったのがとても残念でした。

高玉商务饭店2

そんな台南駅の目の前にあるのが今夜の宿
「高玉商务饭店」です♪

正直外観は古〜い建物で中は期待できない感じ。
値段も安いのでどうかなーと内心ドキドキしながら
ホテルへと向かいます。ホテルはビル3階。
エントランスから中に入って左手のエレベーターで昇ります。

高玉商务饭店1

エレベーターを下りると意外と
綺麗なフロントに拍子抜け(笑)
中には女性の方が一人座っていました。
予約の旨を伝えるとすんなり通してくれました。
ちなみに日本語は通じませんので、英語にて。

高玉商务饭店4

部屋はフロントと同フロアの一角。
これまたドアを開けてビックリしました(笑)

高玉商务饭店5

超キレイ(笑)
そしてとにかく広い!
トイレやお風呂の空間も少し変わった作りでしたが
異様なくらいに広くてとても居心地のよいお部屋♪

高玉商务饭店3

窓から覗く景色は台南駅前の雑多な雰囲気でしたが、
とても大満足なホテルでした!

■高玉商务饭店
台湾台南3F, No.2, Cheng Kung Road
TripAdvisorはこちら→高玉商务饭店


ちなみにこちらのビル、
中には他にもいくつかのホテルやマンションが
入っている様子で13階にはランドリーもありました!

早速溜まった洗濯物を選択♪
荷物少なめのバックパック旅行者には
とってもうれしい設備ですね★

高玉商务饭店6

他にもリッチなホテルはいくつかありますが、
駅近でこれだけお手頃に過ごせるのはココだけ!?
台南旅行の際にはぜひご検討を!


今、行きたいあなたに!
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

台湾のことならこれがあれば大丈夫★




【台湾旅行:4日目⑥】に続く
いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 台湾 | 2013.06.03 Mon 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/618-c0bb7728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
