旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み!標高2,000mのさわやか丸沼高原で満天の星空を見上げよう!!



夏休み!標高2,000mのさわやか丸沼高原で
満天の星空を見上げよう!!





夏、寝苦しい夜。

ふと空を見上げると、
普段気付かなかった星空が広がっている。

そんな経験、ありませんか?

私自身、田舎出身だったので、
よく屋根の上に寝そべって空の星を見上げていました。
(当然危険なので、親に見つからないようにこっそりでしたけど笑)

そんな夏の夜に、
望遠鏡メーカーとしても有名なビクセンが協力する
星空キャンプに参加してみませんか?

当日は「ペルセウス流星群」の出現も予定されているとか!!

なかなか個人では使用できない
ビクセン提供の機器を使って、
レクチャー受けながら夏休みを過ごしてみましょう★

お子さんのいる方は家族でキャンプも可能♪

早速夏の旅行計画をたてちゃいましょう〜!




夏休み!標高2,000mのさわやか丸沼高原で
満天の星空を見上げよう!!




2013年5月16日発売開始!
~セブン旅ネット「星旅」× ビクセン~

夏休み!
標高2,000mのさわやか丸沼高原で
満天の星空を見上げよう!!


■日時
2013年8/10(土)~8/11(日)
■目的地
群馬県 丸沼高原
■出発地
横浜・池袋(予定)
■宿泊先
シャレー丸沼または丸沼高原キャンプサイト

標高2,000mの高原で夏の星座や天の川と流れ星を見に行きませんか?
ペルセウス座流星群が見ごろ、月もなく星を楽しむには最適の日程です。
望遠鏡メーカービクセンの協力で星のプロがみなさんをサポート!
星空をご説明します。
初めて星を見に出かける方にぴったりのツアーです。

ポイント

・関越道沼田ICから約40㎞、群馬県北部「日光白根山・丸沼高原」で星空鑑賞会を実施します。
・天体望遠鏡メーカー「ビクセン」の協力によって、高性能な観測機器を使って星空をお 楽しみいただけます。
・もちろん、星好きのスタッフや講師によるレクチャーもあります。学んで体験して、夏の思い出をより深めてください。
・当日深夜は「ペルセウス座流星群」の出現も期待!
・宿泊は「シャレー丸沼」を貸切!星好きの参加者でおもいっきり楽しめます。もちろん温泉露天風呂もございます。
・さらに、キャンプ好きの家族向けに「手ぶらでキャンプ」プランもご用意しました。
・女性4名様以上のグループには星を見るのに最適なビクセンのソラケットをプレゼント!(4~5名様で1室利用に限ります)

元記事はこちら





いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 国内旅情報 | 2013.05.10 Fri 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/522-692b7b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
