旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の旅に新たな選択肢 低価格化が進むプライベートジェット、他



本日のトピックス


皆さん、カレーは好きですか?
私も普通にカレー好きです((*´∀`*))
カレーといえばインド!
インドに行ったら本場のカレーを!
と意気込んでいき、暑さと辛さに
やられました

でもやっぱり美味しかった
特に美味しく、印象深いのは
世界遺産タージマハルを臨む
アーグラの街のサニヤパレスという
ホテルのルーフトップレストランの
バターチキンは絶品でした

また、きっと食べに行きたいなぁ~
と心から思うカレーでしたヽ(*´ェ`*)ノ

そして、
日本では秋葉原がアツイようですよ(笑)

秋葉原のカレー特集はこちら→
ひそかなカレー激戦区!? 秋葉原のおいしいカレーショップ!【マイナビニュース】



大気汚染、インドも深刻=「政府は対策急務」と環境団体【時事ドットコム】
中国よりもその状況は深刻?!

米国:排ガス規制強化 日本並み、17年導入目指す【毎日新聞】
排気ガスが無くなると
どれだけ世界は変わるのだろう

空の旅に新たな選択肢 低価格化が進むプライベートジェット【CNN】
夢のプライベートジェットが!

飛行機のビジネスクラスに乗ってみた / ニューヨーク→成田(デルタ航空)【ロケットニュース24】
やはり客を押し込める感満載の
エコノミーとは違いますね!(笑)

ウラジオの旧日本人街散策ツアー 日ロ歴史家作製の地図手に【47ニュース】
日本人はその土地の人にとって
どんな存在だったのだろう?

青森県弘前名物「藩士の珈琲」は、淹れる過程もまったり楽しむのがオツ【マイナビニュース】
コーヒーの町、弘前
コーヒー好きならぜひ行ってみよう!

入獄したい?刑務所を改装した世界のユニークホテル【NAVERまとめ】
すごい斬新な発想!
とてもそうは思えない
煌びやかさに正直ビビります(笑)

うさぎ島こと大久野島行ってきたから写真うpする【2chまとめ:アルファルファモザイク】
300羽のうさきがいる島。一体なぜ…?

お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】
旅行行くなら★

これ一つであの味が再現できる?!
インディアンカリーの素


いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 本日のトピックス | 2013.04.01 Mon 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/297-18e31497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
