旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のサイテーな観光名所12選



世界のサイテーな観光名所12選


こんな不名誉な一覧が公開されました
結構耳にするメジャーな観光地も
意外や意外、沢山含まれてますね
あくまで一つの評価ですので、
まずは自分で行って確かめるのが一番
リンク先にはその酷評内容も
びっちり書かれてます。それを読むと
逆に行ってみたくなるのも人の性(笑)
ぜひ旅の参考にしてみてください!




世界のサイテーな観光名所12選【ロケットニュース24】

旅行をしたことがある人であれば、ひとつやふたつ「行って損した観光地」があるはずです。観光客めあてのエゲツない商売が横行していたり、評判とはまったく違うつまらない観光地に行った経験はありませんか?

そういう観光地にかぎって、盛大に広告をうってPRしているものです。 そういう観光地に行ってしまったが最後、観光客のフトコロには、軽くなったお財布と苦々しい思い出しか残りません。CNNは、以下の12か所の観光地について酷評しています。

まず、次の12の場所について書かれているCNNの解説を読み、それから13番目の(不吉!)貴方だけの「看板に偽りありのヤバい場所」を挙げてリストを完成させてみて下さい。

1. ダンズリバー公園とオチョ・リオス(ジャマイカ)
2. アベニュー・オブ・スター(香港)
3. タイムズ・スクエア(ニューヨーク)
4. 南京東路(上海)
5. Winston Churchill’s Britain at War Experience(ロンドン)
6. ダムヌンサドゥアック水上マーケット(バンコク)
7. 東京のど真ん中にあるものすべて(東京)
8.ピサの斜塔(イタリア)
9. ボリウッド(インド映画)スターのお宅ツアー(ムンバイ)
10. シドニー フィッシュ マーケット(シドニー)
11. パッポン通り(バンコク)
12. バリ島ベノア地区(インドネシア)

記事はこちら



まさかの2ヶ所もランクイン(笑)
タイ・バンコクへ行ってみよう


いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 海外旅情報 | 2013.03.30 Sat 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムズスクエアってのが意外ですね・

東京ど真ん中>?? 逆に渋谷のスクランブル交差点は

外人さんに超人気ですよ^^

個人的にはシンガポールのマーライオンです^^

| doragon | 2013/07/10 14:36 | URL |

doragonさん、コメントありがとうございます♪
本当に正直意外な結果ですよね!(;゚Д゚艸)
タイムズスクエアは個人的にもやっぱり世界の中心的なオーラを感じて感動しましたし★
渋谷のスクランブル交差点は地方出身者にとっても憧れの存在です(笑)

シンガポールのマーライオンは逆によくガッカリしたと聞きますね!
私は見たことないですが、他にもいろいろありそう(*≧艸≦)

楽しいご意見ありがとうございました!

| えり | 2013/07/10 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/293-481e9ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
