旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生に一度は行きたい。世界の美しい淡水、他



本日のトピックス


エベレストは言わずと知れた
ヒマラヤ山脈にある世界最高峰の山
標高8,848m。我ら日本のシンボル
3,776mの富士山の倍以上ですね
そんなエベレストに登山するためには
なんと日本円で約240万円もの登山料を
ネパール政府に払う必要が
あるんだそうです!(;゚Д゚艸)

ネパールといえば沢木耕太郎の
『深夜特急』でもお馴染みの
カトマンズが首都ですね!
経験者に聞くとカトマンズは本当に
良い街だそうです
ゆっくりとヒマラヤトレッキングでも
しながら過ごしてみたいですね



中国、石炭火力発電所を一部閉鎖 大気汚染対策で【47ニュース】
PM2・5の排出源を絶つ。
しっかりとした対策を願います!

肥満人口、20年で倍増 目立つ中国、インド 世銀報告書【MSN産経ニュース】
肥満はある意味急成長の証?
健康も考えられるようにならないとね!

ぬいぐるみはどっち?コアラの赤ちゃん ドイツ【AFP】
ちっちゃい~かわいい~
コアラといえばオーストラリアでしたが
こんなところにも居るんですね

一生に一度は行きたい。世界の美しい淡水【アクアカタリスト】
本当に美しい 何だか別の世界みたい!

韓国 博多から船に乗って韓国に行ってみた / たったの2時間55分で釜山へ【ロケットニュース24】
意外と船も近いものなんですね~
しかも綺麗な船!いい旅ですね

80歳の挑戦 エベレストへ 三浦雄一郎さん、終わらぬ夢…29日未明出発【MSN産経ニュース】
80歳にして世界最高峰へと挑む!
体力も去ることながらその気力がすごい!

お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】
旅行行くなら★

〈私〉は自分の中の何かから、一つ、
また一つと自由になっていった――。


いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 本日のトピックス | 2013.03.29 Fri 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/288-455aa858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
