旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港の光害は「世界最悪レベル」、夜空の明るさは基準値の1000倍、他



本日のトピックス


皆さん、スマートフォン持ってますか?
中でもiPhoneのシェアは6割を超えているとか。
かくいう自分もiPhoneユーザ
海外行くときも手放せない相棒です。
でも海外での使い方を謝ると法外な
金額が請求されることも?!
そんな時に押さえておきたい使い方。
旅行前に勉強しておきましょう
海外行くならiPhoneは絶対に持っていこう 使い方と便利アプリまとめ【ファミ通App】

川はごみでいっぱい、公衆トイレは2千人に1つ=内モンゴル・辛辛板村【新華社通信】
公衆トイレがないということはつまり…

神像と口づけする小鳥、ネパール【AFP】
うわぁ 素敵な絵ですね!

ブラジルの街に巨大ゾウアザラシ、横断歩道を悠々と【ロイター】
なぜ、そんなところに?!((( ;゚Д゚)))

香港の光害は「世界最悪レベル」、夜空の明るさは基準値の1000倍【AFP】
香港の夜は本当に明るいですね!
あそこまで行くと体にも害になるのは
確かにわかる気がします。(;゚Д゚;)

【裏事情】海外の日本人専門の客引きに話を聞いてみた「給料は歩合制」「実はあんまり儲からない」【ロケットニュース24】
日本人もそうホイホイと
引っかかる人ばかりではないよね

スペインでスられたiPhoneを検索→まさかの〇〇で発見【NAVERまとめ】
世界のiPhone(笑)さすがです

iOS 6.1.3の「マップ」はここが変わった【マイナビニュース】
それでも中々使う気は起きないけどね(笑)

お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】
旅行行くなら★

女子向けiPhone活用術


いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 本日のトピックス | 2013.03.22 Fri 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/260-6459b600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
