旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路・空港へ(9日目)②



2009年5月24日(日)


18:00ホテルで荷物を受取り、エアポートバス乗り場へ。

20090524_108
20090524_109

エアポートバスは他に乗客はおらず二人で占有状態だった。
タイで見る最後のキレイな夕焼け空にカメラを持ってはしゃいでいた。
夕食用に両替を済ませて入った空港のレストランでは、
カツ丼、絵里はしょうゆラーメン(もどき?)を食べた。
併せてSINGHAビールを飲んだけど、小さい瓶でなんと150B!?
大きな瓶でも60Bくらいだったのにこの値段は・・・。

20090524_110
20090524_112

飛行機に乗ってからは静かな機内で必死に空港の夜景を撮ろうと頑張る。
バンコクの空港はすごく巨大で新しく上から望む夜景も綺麗だった。
ただ雷がゴロゴロ…。

20090524_111

隣りに座ったおじさんが飛行機が飛び立つ前から
少しいびきかいていて、危機感を感じる。
飛行機が安定した後、CAがおじさんの席を変えてくれて一安心。
すぐにとなりの席のモニターを利用し、
ちゃんと両方から音が出るヘッドホンを確保。

マッサージの効果からか、体があったまっており比較的すんなり就寝。
でも出発から4時間程度、就寝から3時間程度の
日本時間4時半(現地時間2時半)で朝飯のために起こされる。
朝飯はお粥だった。美味しかったが朝早すぎて若干気分悪い。


★タイに行くなら!★



【タイ・カンボジア旅行:10日目】に続く
いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| タイ・カンボジア | 2013.03.20 Wed 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/248-103092b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
