旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マチュピチュの朝(7日目①)



2012年4月27日(金)①
マチュピチュの朝


今日は7時半からワイナピチュへ登る。
ワイナピチュへ登るには入山規制があり、
マチュピチュと同様に事前予約が必要となる。
(予約方法は後日掲載予定

朝食はバイキング形式ということもありがっつりいただく
さらに席につくと卵料理なども注文できるとのこと!
フライドエッグとパンケーキもいただいた♪
が、完全に食べすぎだ、お腹がパンパンで余してしまった・・・

マチュピチュの朝食

せっかくなので朝焼けの染まるマチュピチュを見ようと、
日の出の時間に合わせてマチュピチュに行ってみた♪
あまり快晴とは言えない天気だったが清々しく気持ちがいい。
バス乗車の手間なく行けるのは本当にサンクチュアリロッジにしてよかったと思う★

朝のマチュピチュ入り口は早速の人だかり・・・

マチュピチュの朝

見張り小屋にいってみるとその中はリャマの寝床になっていた。

マチュピチュの朝

二頭のリャマが座って、口をムシャムシャと動かしていた。
そのほかにも丘にはたくさんのリャマがいて、
みんなで競って写真を撮りまくっていた。

マチュピチュの朝

マチュピチュの朝

見張り小屋からの景色はやっぱりすごい!
せり出した角に座ってとにかくぼーっと過ごした。
いい朝だ♪

マチュピチュの朝

マチュピチュの朝

7:00、トイレに行くために一旦出ることに。
遺跡内はトイレ等なく、しかも登山前だから念のため行っておきたいしね。
遺跡を出てサンクチュアリロッジのトイレへ、これが宿泊者特典でもある
普通の人はこれが有料トイレしかないからすごい助かった!
急いで戻るも途中写真撮影をお願いされたり道に迷いながらも何とか辿り着いた

さて、ワイナピチュへ登るぞー!

★旅行中に切羽詰ったら・・・★



【ペルー・ニューヨーク旅行:7日目②】に続く
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| ペルー・ニューヨーク | 2013.01.28 Mon 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/22-a4086208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
