旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『旅猿』4月からレギュラー再開



東野&岡村、出川夫人に懇願「嫌いにならないで」 『旅猿』4月からレギュラー再開


岡村に自由を~♪
東野に青春を~♪
のフレーズで人気?!の旅番組が
レギュラー復活だそうですヾ(*´▽`*)ノ
これは本当にうれしい
超低予算ながら二人と出川さん、
ジミーちゃんのやり取りが絶妙過ぎる。
旅番組といいつつ、あまり行動派では
ないのがまた親近感湧きますよね
見たことない人はぜひ一度お試しを!


東野&岡村、出川夫人に懇願「嫌いにならないで」 『旅猿』4月からレギュラー再開【ORICON STYLE ニュース】

 お笑い芸人・東野幸治とナインティナイン・岡村隆史がハンディーカメラを手に各地をめぐる人気旅番組『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』が、4月より再びレギュラー放送されることが16日、わかった。このほど会見に応じた2人は、シリーズ第3弾に向けて意気込みを語った。

 昨年10月期放送のシーズン2では、お互いのスケジュールの都合で“国内旅行”止まりだった『旅猿』。東野は「今後、アフリカやヨーロッパとかいろいろ行きたいとこはあるけど…スケジュールの関係もあるし」と皮肉を交じえ、再開に向けても「もしかしたら、東京散歩になるかも」と笑い飛ばした。

記事はこちら



これで復習しなくちゃ♪((*´∀`*))


いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| 東野・岡村の旅猿(NTV) | 2013.03.18 Mon 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/209-57aae4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
