旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル・オーキッドの朝食と休息(7日目⑤)



2014年5月1日(木)⑤



早朝に出発して体験した
ウルトラライトプレーンの飛行を無事に終え、
ホテルまで送迎車に乗って戻ってきました。

時刻は9:30。少し遅い時間になりましたが、
ホテルの1階にあるレストランで朝食をとることにしました。

メニューから選んだのはネパール風朝食と
コンチネンタルの朝食セット。
それぞれ卵は好みのものを焼いて添えてくれます。

朝早かったのもあり、アクティブ体験をしたこともあり、
身体はぐったりしていましたが、お腹も空いていたので
あっという間に平らげて、部屋に戻りました。

まだ時間は午前中だったため、このまま観光に出かけることも考えましたが、
何だか身体がだるかったので、お風呂に入って少し休むことに。

お風呂はお国からお湯の出る量が限られているのか、
ぬるーいお湯。。。ヽ( ;´Д`)ノ

寒いお風呂タイムとなってしまいましたが、
そのままベッドに倒れ込み、眠りに付きました。

どうやら移動続きの休まらない旅に疲れたのか、
風邪を引いてしまった様子。
熱っぽい身体を休めるため、とにかく眠りました。。。

その間に旦那さまが一人散歩した時の写真がこちら。
紫の花がとっても綺麗な湖畔。

しっかり店番をするとってもキュートな女の子。

湖畔に腰掛け、チャイを楽しんでいたようです。
ノンビリゆっくりがやっぱりポカラっぽい。



★世界の朝食を楽しもう。







【インド・ネパール旅行:7日目⑥】に進む
【インド・ネパール旅行:7日目④】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.12.03 Thu 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1151-441c2a48

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
