旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の麓の湖畔のリゾート地★ポカラ散歩(6日目⑦)



2014年4月30日(水)⑦

インドネパール旅行ポカラ散歩


昼食を済ませたあとはポカラの街を
少し散策してみることにしました。(*・∀-*)ノ

湖沿いに続く道を歩くと
路肩には紫の花が咲く綺麗な木がありました!
とっても可憐な雰囲気で、
静かなポカラの町並みにぴったりな雰囲気★

インドネパール旅行ポカラ散歩

そして、道沿いには多くのお土産屋さんが連なっていましたが
仲良く手をつなぎ歩く夫婦の姿が。とても素敵でした♪

インドネパール旅行ポカラ散歩

ネパール入り後、まともに現金を得ていなかったため
道沿いの商店をめぐり、ATMを探しますが
何やら時間外のようなメッセージが出て
使えないATMばかり・・・

インドネパール旅行ポカラ散歩

なんとか使えるATMを見つけ出したのは
3、4つくらい回ったあとでした。
おそらく、電力不足などの都合で
ATMがオープンしている時間が限定的のようです。

旅行でポカラを訪れる方はご注意を。

道には牛の姿も。
インドやカトマンズなどの都市部とは違い
どこか静かで穏やかな雰囲気のポカラの街。
とても気持ちがよい散歩でした。

インドネパール旅行ポカラ散歩

インドネパール旅行ポカラ散歩


★トレッキング拠点でもあるポカラ







【インド・ネパール旅行:6日目⑧】に進む
【インド・ネパール旅行:6日目⑥】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.10.19 Mon 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1144-e337f613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
