旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カトマンズ・タメルの朝を楽しむ方法(6日目①)



2014年4月30日(水)①

インドネパールカトマンズ朝食


丸一日の長距離バス移動を終えた翌朝、
意外と目覚めがよかったのはやっぱり宿泊ホテルが
素晴らしく快適だったからかもしれないですね。

カトマンズ・タメル地区に位置する宿としては
かなり上級に位置するホテルの朝食はやはり高級、ということで
今日は節約も兼ねつつ、周囲の散策朝食をとることにしました!

タメル地区は安宿街であるため、何かしら飲食店などがあるだろうとの
腹づもりで意気揚々と出てみると、お店は意外と開いてない・・・。
ネパール人の朝は比較的ゆったりのようでした。

ちらほらと人気がある方向へと進むと、
昨日タクシーを降りた交差点でした。

近くには移動車で営業する朝食コーナーを発見したため
お試しにこちらで本日は朝食をとることにしました。

卵焼きなどを挟んだサンドウィッチと
お隣に陣取っていたオレンジジュースを購入。

インドネパールカトマンズ朝食

インドネパールカトマンズ朝食

インドネパールカトマンズ朝食

近くの商店前の階段に座って食していると、
ちょうどよくチャイ屋さんがやってきたのでいただくことに。

家族と一緒に営業するお父さん。

朝はやっぱりチャイが美味しい!
ガラス製グラスのチャイをすすって、
今日の行程をシミュレーションします。

インドネパールカトマンズ朝食


★朝食を食べよう!







【インド・ネパール旅行:6日目②】に進む
【インド・ネパール旅行:5日目⑩】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.09.28 Mon 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1138-9beeb2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
