旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pilgrims Feed レストランで最初の晩餐(5日目⑩)



2014年4月29日(火)⑩

インドネパール旅行カトマンズ


ネパール最初の晩餐は
Pilgrims Feed というタメル地区で人気の
ネパール料理店に決めました♪

場所は本日宿泊のカンティプール・テンプル・ハウスの近くで
路地を一本中に入った場所でした。

店内は赤いテーブルクロスが印象的なオシャレな雰囲気。

TripAdvisorで人気の高いことを理由に決めましたが、
欧米人に人気のお店のようです。

まずはネパール産のビールを注文。
NeparIce!結局、何種類か飲みましたが、
やっぱりこれがネパール産では一番の好みでした★

スッキリ冷えたビールで
無事に13時間超のバス旅を乗り越えて
やってきたことに祝杯をあげました(笑)

インドネパール旅行カトマンズ

そして、メニューにはベジタリアン仕様のものしかなかったのですが、
別注文で肉メニューもあるということで注文したのが
チキンティッカマサラ。

インドネパール旅行カトマンズ

インドネパール旅行カトマンズ

これがとっても美味しかったです♪

身体が疲労困憊だったので、話は盛り上がるものの
睡魔が身体を襲い、早めに切り上げることにしました。
(計Rs.1401)

この日はホテルに戻ると即就寝(笑)
カトマンズに着いて早々ですが、
翌日は早速、次の滞在地ポカラへと飛び立ちます。



★ネパール料理が食べたい







【インド・ネパール旅行:6日目①】に進む
【インド・ネパール旅行:5日目⑨】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.09.08 Tue 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1137-9915ead7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
