旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネパール国境の町カカルビッタの宿SHARMA HOTEL(4日目⑯)



2014年4月28日(月)⑯

インドネパール旅行ホテル


夜8時半。
カカルビッタの夜は早かった。

部屋に戻ってもエアコンが効いているわけでもないため
なるべくホテル下の食堂で過ごしていたが、
翌朝も早いので、早めに休むことにした。

ホテルの部屋はこんな感じ。
ファン付き・水シャワーでRs.600。
正直この装備にしてはぼったくりに近いくらいの値段だ。

インドネパール旅行ホテル

絶対ダニが潜んでそうなしっとりとしたベッド。

鉄格子の窓は網戸はなかったが、
開けずにはいられない暑さ。

何とかファンが動いてくれれば・・・
と思ったらファンが動いていない!?((( ;゚Д゚)))

この状況でファンが動かないとなると、
無事に眠りにつくこともさえも怪しいことになる・・・
明日は日中ではあるが、12時間を越すバス旅となるため
なるべく身体を休めておきたいと思ったのだが・・・

ホテルのスタッフを呼び、なんとかしてくれーと泣く。

すると、先ほどホテル下の食堂でビールと食事をしていた
恰幅のいい男性がやってきた。同じ階に宿泊していたらしく
声を聞いて、様子をうかがいにやって来たらしい。

ファンが付かないんだ、と言うといろいろをいじくりながら
下から上がって来たホテルスタッフに声をかけて指示をする。

それから少し経つとファンが無事に回り出した!
(*´∀`*)ノ

良かった・・・・
これで何とか眠ることが出来そうである。

助けてくれた彼と少し立ち話をし、
カトマンズに明日向かうこと、その後ポカラに向かうことを伝えると
FacebookIDの交換を行った。この後、何かの役に立つ・・・かも?

というわけで、しっとりとした派手なシーツに寝転がり、
日記を書きつつ、何とか眠りについた。

本当に長い一日だった。



★ネパールの旅も!







【インド・ネパール旅行:5日目①】に進む
【インド・ネパール旅行:4日目(15)】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.08.04 Tue 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1127-010dbb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
