旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Little Tibet Resortの朝食♪(4日目②)



2014年4月28日(月)②



ダージリンの朝散歩としてチョーラスタに行き、
ゆっくりと1時間ほど過ごした後、ホテルに帰還。

ホテル内の廊下にはこんな小さなマニ車が!
可愛いですね(*´∀`*)ノ



8時になるとホテルの朝食を食べにレストランへと行きます。
既に何組かの宿泊客が寛いでおり、
ビュッフェ形式になった朝食メニューから好きなものをセレクトします。

昨晩のカレーに続き、やっぱり基本はカレー味♪
インドにカレースパイスは外せません(笑)
でも飽きのこないいろんなバリエーションが
楽しめるのがインドカレーの醍醐味ですね。





豆入りカレーが辛さもちょうどよく絶品でした★

お腹いっぱい朝食を終えて、身支度を整えて
ホテルを後にします。チェックアウト時には白い布を首から掛けられました。
良い旅を、という意味らしい。

ホテルからトイトレインの乗車駅となるダージリン駅までは
徒歩にして30分ほど。やっぱり遠い・・・。゚(つД`)゚。
意外と交通の便が悪い感じをうけるダージリン。

月曜日ということもあってか、
途中通学中の学生たちとすれ違いました。



朝のダージリン。昨日雨が降ったおかげもあり、
空気が落ち着いて清々しく気持ちがいい!

ダージリン滞在はあっという間だったけども、
インドの避暑地というだけあって、とても過ごしやすい街でした。
またゆっくりと過ごしに来たいな~((*´∀`*))



★朝カレー万歳!







【インド・ネパール旅行:4日目③】に進む
【インド・ネパール旅行:4日目①】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.06.16 Tue 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1110-89fc6ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
