旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日をバックに日本人らしいことをしてみた!in タイガーヒル(3日目③)



2014年4月27日(日)③



朝日が昇り、日の出タイムが落ち着くと
外で眺めていた人たちはいつの間にやら引き始めました。

外は山の上ということもあり、気温がだいぶ低かったこともあり
みんな目的の日の出を見届けると一斉に帰路につくようです。

私たちはせっかくだからということで、
先ほど満席で退散したデラックスシートへと戻ってみることに。



やはり中にいた人はほとんど退散したようで閑散とした様子。
椅子もガラガラだったので自由に前の席をとれる状態でした。

デラックスシートではチャイ飲み放題ということで
チャイサーバーが置いてありました(笑)



身体がだいぶ冷えていたこともあったので
チャイをいただき温まることにしました。

温かいし、美味しい優しい味♪((*´∀`*))

これだけでもRs.30払っても十分な価値だったかも。

少し休むと、再び外に出てみると、
朝日がより一層明るく輝く様をみて、ついやってみたこと。

かめはめ波~~~~(*`・з・´)



オラに力を!元気玉★(*´∀`*)ノ

うん、日本人らしいよい記念写真を撮ることができ大満足です(笑)
山は見えなかったけど、とっても楽しかったです。

ちなみに山が見えるとこんな風に見えるらしいです。

いつかまた行く機会があったら、今度は山見たいな~♪



★世界でも大人気!ドラゴンボール!!







【インド・ネパール旅行:3日目④】に進む
【インド・ネパール旅行:3日目②】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.03.11 Wed 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1097-f3d20ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
