旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガーヒルから望む大パノラマは絶景だった(3日目②)



2014年4月27日(日)②



展望台に到着すると、入り口付近で事前に購入した
チケットを確認されました。

確認のために渡した途端にバサリ!

え????(;゚Д゚;)

気づいたらまっ二つになったチケット。
記念にとっておく気持ちも分からないのかい・・・。

ちょっと傷つきながらも前へと進み、デラックスルームを覗くと
ものすごい激混み。・・・Σ(゚д゚;)

たくさんの椅子が並ぶ中、暖かい室内で窓越しに景色が
眺められるようでしたが、椅子は満席だったため、
少し寒そうでしたが、展望台の建物外に出て直接みることに。

駐車場が満杯になっていることからも察する通り、
やはり外は外で人でごった返していました(笑)

それでも外の方が少し肌寒いながらも清々しい空気を感じれたので
外で朝日を待つことにしました。

そして、目の前にはこの絶景★
下には広がる雲海のこの大パノラマ!!!(*`・з・´)



残念ながら山は見えなかったですが、
朝日が下に控えてるようでオレンジ色に色づいた景色に、
言葉を失いました・・・(*´∀`*)ノ

そしてしばらく待つこと数分、朝日が差し込んできました!



辺りでは歓声が沸き起こり、
一帯が一つになったような気分になり、
ここがインドだということを一瞬忘れていました。



みんなカメラを構え、写真を取り合い、
思い思いに日の出に相対しながら迎える朝。

気持ちいいですね~♪

朝早く起きて来てよかった!
そう思える絶景パノラマでした!!(*・∀-*)ノ




★世界の絶景を自宅で







【インド・ネパール旅行:3日目③】に進む
【インド・ネパール旅行:3日目①】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.03.05 Thu 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1096-3d87e35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
