旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランジットホテル Eaton Smart(1日目⑥)



2014年4月25日(金)⑥

インドネパール旅行ホテルEaton


ANA直行便にてインド・デリーに到着したのはインド時間で24時。
日本時間は+3:30なので、まさに真夜中です。

そんな真夜中にインドの空港外に出歩くのは危険です!!

多くの方は宿泊ホテルに送迎を依頼していたり、
はたまた空港内で夜を明かしてしまう人もいますが、
今回私たちは翌朝すぐに国内線に搭乗予定のため
トランジット専用のホテル、Eaton Smartを利用しました。

空港内にあるホテルのため、とにかく早く休みたいという人には
とっても便利なトランジット客専用のホテルです。
以前、インドに来た際にはなかった新しいホテルです。

ただし、空港内にあるにも関わらず、その道のりは遠く
ただ一人で向かうことは不可能。。。
ホテルHPには行き方の動画まで掲載されており
出発前に確認していきましたが、いざデリー空港へ降り立つと
入国審査前にスタッフが迎えに来てくれていました♪

特に依頼も掛けていなかったので、
とっても驚きましたがこれは助かった!ヽ(`▽´)/

ホテルの名にもふさわしいスマートな彼が案内してくれます。

いくつかのセキュリティチェックを抜けて
たどり着いたのは国内線ゲートの横にある小さいドア。
そこにはホテル名が記載されていましたが、
本当に一人では絶対にたどり着けないホテルです(笑)

不安な方は予約の際に送迎を依頼しておくといいかもしれません。

ホテルはインドの物価とはかけ離れた利用料金となっており
時間貸しの9時間利用でRs9,159と破格の値段。

インドネパール旅行ホテルEaton

インドネパール旅行ホテルEaton

クイーンベッド1つとシンプルなお部屋でしたが、
TVも冷蔵庫もアメニティもしっかりついていて
充分な装備となっていました。

ただ一つ注意点としては、喫煙者の方には不便なホテルです。
空港内は喫煙所以外は全面禁煙、ということで
ホテルの部屋内も禁煙となっており、喫煙する場合には
フロントへ出向き、スタッフに付き添われながら吸いに行くという厳重ぶり。

これはとても不便そうでした・・・。

喫煙しない方にはお湯が出ないという心配もないし
とてもきれいで快適なホテルでしたよ!お勧めです。

インドネパール旅行ホテルEaton

インドネパール旅行ホテルEaton


■Eaton Smart, New Delhi Airport Transit Hotel
住所:Level 5, Terminal 3 | Indira Gandhi International Airport,
   New Delhi 110 037, India
URL :Eaton Smart, New Delhi



★ホテルのアメニティって大事







【インド・ネパール旅行:2日目①】に進む
【インド・ネパール旅行:1日目⑤】に戻る
【インド・ネパール旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| インド・ネパール | 2015.01.08 Thu 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1082-050c77f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
