旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラショー★フリーモントストリート(7日目⑩)



2013年9月12日(木)⑩





ラスベガスの中心、フォーコーナーから北へ
ダウンタウンエリアへと移動してきました♪

ここにやって来た理由は、
フレモント・ストリート・エクスペリエンスという
ショッピングモールに行きたかったからですヽ(*´ェ`*)ノ



ただ、ショッピングモールといいつつも、
特にショッピング目的は無く、ラスベガスならではの
光と音のアトラクションショーを楽しみにきたのでした★

長さ約420メートルのアーケードで覆われたそこは、
210万個の電球と数十台の高性能スピーカーが取り付けられており、
毎時、このアーケードに映像を映し出した煌びやかなショーが催されるのです。

ちょうど到着した時間はその日最終の23時の回が始まる直前だったため
少し待っていると、23時過ぎくらいに突然それは始まりました♪



歩行者皆が上を眺めて、それに見とれています。
まさにアトラクションと呼べる街中での演出に
ラスベガスにいるんだ~ということを実感させてくれるショーでした。



ショーは約8分程度ということですが、開催されるショーは
毎回異なるとのこと。ぜひ時間に余裕のある方は
さまざまな演出を楽しんでみてはいかがでしょう?


■FREMONT STREET EXPERIENCE
住所:425 Fremont St, Las Vegas, NV 89101 アメリカ合衆国
電話:+1 702-678-5777

★まるでクリスマスのような光の渦






【アメリカ南西部旅行:7日目⑪】に進む
【アメリカ南西部旅行:7日目⑨】に戻る
【アメリカ南西部旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| アメリカ | 2014.09.29 Mon 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1054-1ea0888d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
