旅空 〜仕事、ときどき旅〜

根暗で出不精な女サラリーマンによるアジア南米などのバックパック旅行記とニュース配信ブログ♪ペルー、ニューヨーク、インド、タイ、マレーシア、香港等の海外をはじめ、国内の観光・宿泊情報を旅行記で紹介!お出掛けしたくなる情報を発信します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| スポンサー広告 | --.--.-- -- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セドナの朝食はローベルジュで♪(3日目②)



2013年9月8日(日)②

セドナローベルジュ朝食


ボルテックス・エアポートメサで朝日を感じた後、
車に乗り込むと天気は急変し、セドナの街に雨が降りました。

それもかなり強く・・・Σ(´゚ω゚`;)

朝日を見ている最中でなかったのが幸い、という感じでした。
こんなアリゾナの中心で雨に降られるとは
正直思ってもみなかったので驚きつつも、
小腹も空いたので、朝食を食べに行くことにしました♪

セドナの朝食でググると美味しそうな情報発見★

ということで行ってみたのが、
「L'Auberge de Sedona」というホテルです。

ホテルへの宿泊客でなくても
オーククリーク沿いにあるレストランで
絶品朝食がいただける♪ということで行ってみました。

入り口に車で乗り入れると、すぐに駐車場スタッフらしき
おじいちゃんが手招いてくれました。
僕が駐車しておくので、入っておいで♪
と、とても気さくなおじいちゃん(*´∀`*)

雨が降りしきる中だったので、傘までお借りして
お言葉に甘えてお店に入りました。

セドナローベルジュ朝食

店内奥にはオーククリークの川が見えますが、
残念ながら雨のため外の席は使えず、やむなく
店内の窓側の席に座らせてもらいました。

そこで注文したのが、
The Traditional($14)とButtermilk Pancakes($12)。

The Traditionalはスモークベーコンが最高★

セドナローベルジュ朝食

セドナローベルジュ朝食


そして、Buttermilk Pancakesは出てきた瞬間に
つい歓声を上げてしまう程の素敵な朝食♪
甘〜いパンケーキにブルーペリーのシロップが最高にマッチ。
お腹も大満足、絶品朝食は確かな噂でした。ヽ(*´ェ`*)ノ

セドナローベルジュ朝食


帰り際に少し川辺に出てみようと思いましたが
やはり雨が強く出れず、、、でも木の上にリスがいることを発見して
とっても幸せな気分になれましたよ♪

ぜひセドナでの朝食にいかがでしょうか?


■L'Auberge de Sedona
住所:301 Little Ln, Sedona, AZ 86336 アメリカ合衆国
電話:+1 928-282-1661
公式サイト:L'Auberge de Sedona

★パンケーキで朝食を♪






【アメリカ南西部旅行:3日目③】に進む
【アメリカ南西部旅行:3日目①】に戻る
【アメリカ南西部旅行:インデックス】

いつもありがとうございます♪((*´∀`*))
▼クリックで投票お願いします▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| アメリカ | 2014.03.27 Thu 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viavillage.blog.fc2.com/tb.php/1001-9b69d44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リリカ
